カレ、夫、男友達 あらすじ 7回 [カレ、夫、男友達 あらすじ ネタバレ 7回]

NHKドラマ10のカレ、夫、男友達 あらすじとネタバレ。 第7回のあらすじです。

第7回【お願い、行かないで!】
総合 2011年12月13日 午後10時放送予定

 治子(真木よう子)は熊木(徳井義実)が出て行った後の寂しさに耐えかねていた。麻子(木村多江)は邦一(ユースケ・サンタマリア)に二度とDVをしないと約束させ、 守れなければ夫婦は終わりだと告げる。一方、治子と育子(夏帆)は洋子(高畑淳子)と語らううち、洋子に修司(長塚京三)との過去のことを問いかけるのだった。そんなある日、育子は正彰(三浦貴大)が他の女性と談笑するのを見てショックを受ける。正彰はそれは嫉妬だと指摘するが、育子は自分は恋愛はしないと答える。悩んだ育子は修司に、人を好きになるのはいいことかと聞く・・・。

楽天ランキング
女性40代1位





カレ、夫、男友達 あらすじの脚本家 江國香織

  HMV
楽天市場店へ⇒


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。